2005-01-01から1年間の記事一覧

風邪がひどくなってきた。あっちに行ったくらいからあやしくなっていて。でもすごく楽しいしきっと私自身のテンションが上がっていたから風邪のほうに気がいってなかったと思う。帰ってきてなんだか気持ちがまた上がったり下がったりしながら「ああ・・・風邪っ…

札幌から旅立って1日目。知り合いの住まう駅まで来たがまた迷う…そしてそういう時に限って携帯の充電がやばそう!あたふたしながらも某方(以後I氏)に奇跡的に逢い、ここ何日か居候させてもらう処でさっそくくつろぐ。家からは毛糸やら持ってきて暇を持て余…

NANANINE ミドルテンポ

ミドルテンポアーティスト: NANANINE,川関浩司出版社/メーカー: UK.PROJECT発売日: 2001/09/21メディア: CDこの商品を含むブログ (7件) を見るこのCDを知ってから気になりだした。でもきっとこれリリースしてすぐじゃなかったような・・・。でもあの頃を思い…

10月くらいだったか。すごく調子が優れなかった。何処も彼処も。最近ほんとに少しずつだけれど普通を0として−1くらいまできている。まだ普通までも達していないけれど。睡眠のリズムを改めるようになったのは6月頃。もう半年経つよ。はやいなあ。また元…

唐突ですが最近飛行機のトラブルって多いよなあ。こわい。ただでさえ飛行機は苦手なんですが更に恐怖を増すばかりです。12月に入っていろいろ物騒なことが起きてるし・・・。平穏に年を越せればいい。昨日の日記の掃除は7日に街に行く予定なのでまとめて買っ…

Salyuのライブが決定したそう!春まで続くんだね。アコライブだし良さそう!札幌はファクトリーホールだ!ひさしぶりだなあ。チケット取れるかな。取れるといいなー! ★Salyu Acoustic Tour 2006 “close to you” 2/22(水) 熊本Battle Stage 3/1(水) 吉祥寺St…

毛糸がほしい。。編み物中毒です(笑)100均でも太い糸の売ってほしいなあ。胃が痛いのが未だ治まりきらないのでまた月曜病院なので言って治したい。あー睡眠リズムも滅茶苦茶だしなあ〜。困ったもんです。 また部屋が乱雑な状態になってきてるのでここら…

aiko スター

スターアーティスト: aiko,島田昌典出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2005/11/30メディア: CD クリック: 23回この商品を含むブログ (165件) を見るいつもaikoはカップリングの曲が好きになる。もちろん表題曲も今回はすごくいい曲だと思った。冬の…

街で買い物。 ○半透明テープ+ディスペンサー ○文庫本ノート(無印) ○マウスパッド ○aikoのCD いくえみの漫画とかは今度札幌帰ってきてから買おうかと思う。ベベチオのCDほしいーなー。

昼過ぎから寝坊して街にともだちと行ってきた。CDを取りに行くのが目的だったので無事購入した。あたしの体調が思わしくないので早めに帰ることにした。あのときともだちが言葉につまってそうだった様子が気になる。ともだちは最近ではライブや街行って一…

また編み物ってました。ぬいぬいと。あと古着で買ったデニムをミシンで補修、スカートの丈を変えてみた。一新されたわ!ミシン専門以来そんなに使ってないから「あ。あれどこいったっけ?」ってのが多く糸切りバサミも未だ行方不明なのです。専門学校に置き…

BUMP OF CHICKEN  supernova/カルマ 

supernova / カルマアーティスト: BUMP OF CHICKEN,藤原基央出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2005/11/23メディア: CD購入: 5人 クリック: 63回この商品を含むブログ (425件) を見る購入したばかりで聴いてないのでこれからこれから。

FIRE STARTER vol12

LIVE ACT アナログフィッシュ キャプテンストライダム UNDER THE COUNTER シュリスペイロフ - 最高じゃー!寒いぞー!寒い中のカシスオレンジはさらに寒さを増すぞー!でもおいしかったわー。今家帰ってきて余韻に浸っているわけですが、全体的なきょうのイ…

・無印 ・ブルーブルーエ ・本屋さん ・靴下やさん(30日にリベンジ) ・レコ屋めぐり ・100均

待ちに待ったあしたのライブにわくわくしながらCDを聴く。なにやるんだろー。なんにしてもたのしむぞー。きょうは久しぶりに歩いて思いのほか体を動かして疲れに疲れ。早めに寝れるといいな。アサハンのグッズが届いてたー!かわいい。どれもかわいい。魅…

HARCO

世界でいちばん頑張ってる君にアーティスト: HARCO出版社/メーカー: PSC発売日: 2005/11/16メディア: CD クリック: 10回この商品を含むブログ (125件) を見るどんなものでも君にかないやしない 岡村靖幸トリビュートアーティスト: オムニバス,朝日美穂,BLACK…

全体的な体調のバランスは戻ってきたが、胃が。。。胃痛です!ここ11月入ってから1週間経ったくらいかなー、はじめは食べすぎ→胃もたれ→うぅ→風邪の影響?!とか思ったりもしてたがここ毎日のように夜ご飯を食べてからくる。お粥さんとうどんでローテーショ…

また書くのに一週間以上も空けてしまった。このところは微妙な風邪と最悪迄落ちちゃっていた心がなんとか明るみが見えてきたようだ。26日はライブだ!今年も僅かな時、楽しいことを思い出したり動いたりしてみよう。睡眠薬が効かなくなって夜は最近ずっと…

NIKKI(初回限定盤DVD付)アーティスト: くるり出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2005/11/23メディア: CD クリック: 27回この商品を含むブログ (742件) を見るFAB FOXアーティスト: フジファブリック,志村正彦出版社/メーカー: EMIミュージ…

滞っていた私の睡眠時間記録。大体4時寝→12時起でしょうか。後退して戻っていますよ!うわーん。

LOST IN TIME  時計

時計アーティスト: LOST IN TIME,海北大輔出版社/メーカー: UK.PROJECT発売日: 2005/11/02メディア: CD クリック: 10回この商品を含むブログ (174件) を見るまだこのアルバム聞き込めてないと思う自分の中で。これからもっと聴いていったらいい感じの位置に…

直前まで行くはずだった今日の某ライブ。家の事情で行けなくなった(涙)これはほんとしょうがないことなんだけど。でも2月にもくるみたいだしポジティブに考えて参戦できることを願おう!13日もそんなこんなで用事。なんだ?わたしがお金ないの知ってて…

初雪が降ったよ記念〜でほんとは近場に用事で妹かをちゃんとでかける。急遽カラオケもいきたいねー!って事で3時間歌ってきた。小泉今日子とか懐メロを!しばらく歌ってなかったけど歌えるもんだねえ。無印いって必要なものを購入。無印大好きだ。いつまで…

これ行きたい!

SET YOU FREE VOL.155 〜YEAR END SPECIAL 5DAYS 2005年12月11日(日)@新宿LOFT■出演■ワタナベイビー ダブルオー・テレサ セカイイチ LOST IN TIME No Regret Life LINK テルスター Bacon サード・クラス ズクナシ 他

けっこうギリまで会場周辺でともだちと遊んで開場時間少し前に向かう。途中で某コンビニが近くにあるんだけどそこで某Sバンドの○さんが。気付かれてついて行く(笑)寒いかと思って着込んで行ったけどそうでもなく・・・。札幌の人だからわかるのかと思ったら…

ようやくHPのデザイン更新できた。まだまだ未完な部分があるから少しずつ更新していけたらいいなあ。今日は中古本屋でアルコと羽柴麻央の漫画を掘り出しもんで購入。なんと一冊50円!!年中金欠病な私にとって欲しかった漫画と読んで見たかった漫画がこの…

今月の日記ってこれいれてまだ3回しか書いてない!それだけ体調悪かったのとかあったっていうことにしといて。11月はライブもあるし、いろいろあるので頑張って書きたい。 @コスメで今ピーリングの口コミが多いなあとふと気付いた。一時期ピーリングって…

ミュージックスクエア

ロストがゲスト。ほんとうにロストの音を好きな人たちを大切にしているなあと感じた。アルバム『時計』から3曲ほどながしていたけれど、どれもよくてアルバムが楽しみというワクワク感でいっぱいになった。ますますライブにいきたい度も上がってしまいまし…

I LOVE YOU Mr.Children

I LOVE Uアーティスト: Mr.Children出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2005/09/21メディア: CD購入: 2人 クリック: 89回この商品を含むブログ (712件) を見るともだちに薦められてた「跳べ」はいいと思う。歌詞が全体的に読み辛いけど。

どうも体調がすぐれない。しかも精神不安定。私の中では秋は心がフワフワと浮き沈み、泣いたり怒ったりバカ笑いしたりはしゃいだりとても心が乱れる。こんなんで日記を更新する気もしばらくおきなく何をするわけでもない・・・mixiは少し見たりしてたかな。…