けっこうギリまで会場周辺でともだちと遊んで開場時間少し前に向かう。途中で某コンビニが近くにあるんだけどそこで某Sバンドの○さんが。気付かれてついて行く(笑)寒いかと思って着込んで行ったけどそうでもなく・・・。札幌の人だからわかるのかと思ったらそうでもないんだね、と。むむむ。
セカイランクツアー 〜ぼくらの27日間演奏〜
in ベッシーホール
じゃんけんで決めたらしいセカイイチランクヘッドの順で。セットリストは他のところで書いてる方がけっこういるので。でもほんと2バンドともセットリストよかったなあ。
セカイイチ。「はずなもの」が聴けてよかった。札幌でやった今までのライブで一番いいライブをやってくれたと思います。今までで一番落ち着いてライブみれた。やっぱり私は「ふりだしの歌」でもどってくるよあのときの気持ちが。
ランクヘッド。「プルケリマ」から何曲かやってくれたことがうれしい!北海道に来るまでの船でセカイイチとUNOをやってことごとくランクは弱かったらしい。じゃんけんは強いんだけどね(笑)風邪絶好調!!!だったのに楽しくて途中から跳ねたり手挙げたり・・・。それだけ最高だったってことですよ。
セカイイチ終わってランクが出る前に前にいた子が「前にきませんか?」と言ってくれたので思わず前に。ライブでまたおともだちができたよー!このときはほんとにありがとう。今回のツアー、27日間Tを気付いたら買ってしまっていた!おそろしい・・・。色もかわいいので金欠には目をつぶってやろう。
ともだちにミナホのおみやげをもらったー!じゃなくて行ったときのおみやげだった(笑)
こういうセンスツボだ!