2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

就寝2時 起床11時 眠剤が効かなくなってきてるのか寝つきがあまり思わしくない。起きたときも寝た!って感じがしない。

あーようやく日記が書ける・・ネットご無沙汰。だー。暑いやら寒いやら天候に惑わされてます。でも札幌は比較的ずっと晴れてるんだけどね。あー日光湿疹いやー。ミスチルの四次元CD買ってないっすよー。全曲聴いてはいるもののCDでかけながしたい。なん…

就寝4時半 起床11時 今日からまた1週間1時間早く起きます。

就寝12時→3時に起きる4時に寝。 起床12時

夕方からおまつりですよー。小さいところのです。疲れすぎなくて散歩程度に行けるのでいいかとおもう。 雨がざんざか降ってましたよー。でも逆にテンション上がって楽しかった!カキ氷食べたり、たこ焼き買ってもらったり。食べ物ばっかー。雨だったからかい…

がんばりすぎ。ほんとはちょっとそこまでモードだったのに。1時間ちょっと。外暑し。

就寝1時 起床12時 寝すぎのような気もしないわけではないですが思いきり快調。

私のこの熱意はどこに向けられる。休んではまた歩き出してまた休んで。最近LOST IN TIMEが気になります。はーいまさらですが。前から聴いてます。でもいいなぁーって思ったんです。ライブ行ってみたいアーティストさん多すぎです。そのうちプロフのところに…

1時間ほど。これが倒れそうになった原因?!張り切りすぎた感いっぱい。

就寝2時 起床12時 12時に今一定に起きるようにしてるんだけど体調が少しずつ良くなってる!

きょう外を歩いてちょっと店内に入ったら頭がくらくらした。やばい!!!と思い、できるだけ涼しい場所に移動しようにも足がふらふらする。帽子は被ってたし熱中症?!もう頭がのぼせました。氷でずっと頭冷やしてなんとか今は落ち着き。帽子被ってるから大…

21日のライブ

ついにこの日がやってきた。3月に念願叶って初めてみれたライブ。次のライブが決まってからずっと1人でひそかに楽しみにしてたんだ。また上手くなってるし、声が調子よくないとか言ってたけどほんとそんなん心でカバーですよ。そんなん感じさせないくらい、…

携帯から。すごいよかった!ライブ。たくさん思ったことはあるけど私が言葉にすると上手く表現できないし、それ以上にあの場にいた空間、時間が素敵なものになったこと。とにかくよかったです!また明日落ち着いて書きます。いろんなサイトさんのところや日…

セカイイチ/つばき/音速ライン at 札幌COLONY

病院にいく。睡眠障害のため。やっぱり低血圧とリズムが後退してるのが原因だった。薬もいろいろもらったので(3種類ですが)明日から1週間12時に起きる『癖』をつける。1週間ごとに1時間ずつ時間を早めていってリズムを普通の生活に戻していくという。あー…

自分で作る、布合わせバッグ―ひと目惚れのファブリックを使う44 (AC mook―カフェタイムブックスシリーズ)出版社/メーカー: アスキー・コミュニケーションズ発売日: 2003/03メディア: ムック購入: 1人 クリック: 2回この商品を含むブログ (7件) を見るこの本…

就寝5時 起床1時 こんなんだけど今のわたしは意欲的。

つばき あの日の空に踵を鳴らせ

あの日の空に踵を鳴らせアーティスト: つばき,一色徳保出版社/メーカー: インディーズ・メーカー発売日: 2004/07/02メディア: CD クリック: 8回この商品を含むブログ (65件) を見るライヴが近いので久しぶりに聴いてみる。

就寝5時 起床1時 あんた5時って!朝ですよ!しかし睡眠時間は普通に・・。

ともだちのところに送った物が届いたらしい。喜んでもらえてよかった!!最近、昼間は暑くて夜は肌寒いので体調崩しそう・・しかけてるかもしれない!きのうビークルのTV見るのすっかり見逃してしまった。ただ時間だけがあっという間に過ぎ去って今日も1…

きょうはずっと家にこもりっきり。外1回も出てないなぁ。ああああーやる事が多すぎるよ!切羽詰ってます。優先順位がつけられない・・・。どれも少しずつ手をだしてほったらかし状態。現実逃避で装苑を眺め見ていた。明日からまた1つずつクリアしていこう…

セカイイチ 今日あの橋の向こうまで

今日あの橋の向こうまでアーティスト: セカイイチ,岩崎慧出版社/メーカー: インディーズ・メーカー発売日: 2003/12/10メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (13件) を見るライブでまた はずなもの 聴きたいなぁ。

就寝4時ぐらい 起床2時 ひさしぶりに熟睡したかも。疲れても眠れるのは遅かったけども。そして寝すぎ。

昨日のお祭りはたのしかったー。本祭りだったようでとても混んでいたけれど。昼過ぎに行ったので夜からはもっと混んでたろうなぁ。りんご飴も無事買えてよかった。美味しかった!街もいろいろ見てきてお金ないのにここぞとばかりに買ってしまった。また21日…

GOING UNDER GROUND STAND BY ME

STAND BY MEアーティスト: GOING UNDER GROUND出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2005/05/18メディア: CD クリック: 3回この商品を含むブログ (98件) を見る三ツ矢サイダーが飲みたく・・・ならない。炭酸にがて。カップリングのムサシノ…

就寝5時 起床2時 だんだん寝るのも起きるのも遅くズレテきてる気がする・・・。

CDをレンタルしてきた。ひさしぶりだ。シングル5枚とアルバム1枚。これで500円いかないって安い。好きな音楽聴いてしーあーわーせー。明日札幌まつりに行くので街に出るついでにいろいろ投函しようと。内地やら道内の方にとばしますよいろんなブツを…

セカイイチ 淡い赤ときれいな青と

淡い赤ときれいな青とアーティスト: セカイイチ出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2005/05/25メディア: CD クリック: 8回この商品を含むブログ (94件) を見るこの中に入ってる「美しき遠吠え」が今はいちばん好き。また明日になったら変わるかもし…

就寝4時 起床1時

ローカルの番組を見た。セカイイチが出るのを危うく逃すところだった。ほんと伝えたいことがあって、まっすぐに向かっていってそんなような人たち。はやくライブに足を運びたい。そしてどんなライブになるのかすごく楽しみ。きっと今年初めてきた時にやった…