necokoe2009-02-11

『あたりまえの空』
近々リリースされるセカイイチのアルバムの中の曲です。
あたりまえ。すごくその時の感情でいろいろな気持ちになる。
あぁ。売れてほしいな。いろんな人に聴いてほしいな、広がっていけばなぁーと思ったしだいです。
あ。ちなみにアルバムタイトルは『セカイイチ』です。
バンド名をついにもってきたかー!と。
いろいろ楽しみです。
my spaceやらi-Radioやらで新曲がいろいろ聴けます。



この時期。チョコ。ちょこ。猪口。ちがう。バレンタインデー。
今年はどうするか前に気持ちがあたふた。
春にはどちらにしても明るい未来になっているのかな。
気のままに。
ときどき思い出してくれればいいよ。



妹から誕生日プレゼントに『水曜どうでしょう』新シリーズのを買ってもらう予定。
誕生日はとっくに過ぎてるんだけどね。
すごくうれしい!!!!!
妹もすごくどうでしょうが好きだから、1つで2人楽しめるなんて!(笑)
お届け日がでも4月なんだよー。ちょっと待てとくらったようだ。



毎年この時期は何かと楽しみにするものや事柄がある気がする。
変わり続けているけど、変わらないものもあるさ。