2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

新潮文庫の100冊 2018今出てるグッズは9月末までみたい。ほしいのは送っとかなきゃ〜! 私は100%オレンジのイラストが好きで、この新潮文庫の知ったときもしおりをたくさんもらってきてた。 今うちのしおりはそれでいっぱい。お母さんも妹も何気にそれ…

geoってきた。80円だったから〜。いろいろはちゃめちゃなDVDの組み合わせですが。(笑) ほんとは違うの借りたかったのー!でもなかったのさ。。。 まぁこれはこれで見るの楽しみいっぱいです。 妹とすごく距離をウォーキングしてきた。 ゲオまでも2.5km…

お買いもの。コンタクトがなくなったので、友だちSと街へくりだす。 眼科がかなり混んでいまして、何時間もそこにいたわー。 服とかはあんまし見れなかったからちょっと残念。 でも、コンタクトを買うっていうことを果たしたので、おっけー。そんなちょっと…

やっちまった! ねむれなくて、睡眠剤を飲んだら、朝方眠ってしまいアラームも目覚ましもつけていたのに、友達との約束の時間に寝過ごしてしまった! ほんと申し訳ない気持ちでいっぱいになったよ。 実に自分がだらしない人間だってことがよくわかるー。 ま…

いつぞやの旭山動物園に行ったときの→ オオカミ見たいなぁ〜。 今日の街はにぎやかだった!夏のSALEがはじまったようで、どこも混んで人混み酔いしそうだった。 CD屋さんで、アオイユウちゃん表紙のCUTを購入し、さけろっくとか郁子ちゃんの弾き語…