2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ようやくHPのデザイン更新できた。まだまだ未完な部分があるから少しずつ更新していけたらいいなあ。今日は中古本屋でアルコと羽柴麻央の漫画を掘り出しもんで購入。なんと一冊50円!!年中金欠病な私にとって欲しかった漫画と読んで見たかった漫画がこの…

今月の日記ってこれいれてまだ3回しか書いてない!それだけ体調悪かったのとかあったっていうことにしといて。11月はライブもあるし、いろいろあるので頑張って書きたい。 @コスメで今ピーリングの口コミが多いなあとふと気付いた。一時期ピーリングって…

ミュージックスクエア

ロストがゲスト。ほんとうにロストの音を好きな人たちを大切にしているなあと感じた。アルバム『時計』から3曲ほどながしていたけれど、どれもよくてアルバムが楽しみというワクワク感でいっぱいになった。ますますライブにいきたい度も上がってしまいまし…

I LOVE YOU Mr.Children

I LOVE Uアーティスト: Mr.Children出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2005/09/21メディア: CD購入: 2人 クリック: 89回この商品を含むブログ (712件) を見るともだちに薦められてた「跳べ」はいいと思う。歌詞が全体的に読み辛いけど。

どうも体調がすぐれない。しかも精神不安定。私の中では秋は心がフワフワと浮き沈み、泣いたり怒ったりバカ笑いしたりはしゃいだりとても心が乱れる。こんなんで日記を更新する気もしばらくおきなく何をするわけでもない・・・mixiは少し見たりしてたかな。…

雑誌に1年ほど前に載っていたマイナスイオンの特集。立ち読みだったのでなんの雑誌か覚えていないのが悔やまれる。電磁波に強いらしいセレウスサボテンとマイナスイオンを出すらしいサンセベリアを購入。土を入れ替えたりして部屋に置く。気のせいの度が過ぎ…