2007-01-01から1年間の記事一覧

年末ですなー。ばたばたしてますなー。街の人混みは苦手です。 好意をよせてくれてる人が25日に遊ぼうって言ってきた。 24日は仕事で忙しいらしい。 あーでもほんとにいいのか。悩む。。。優柔不断がここでもでるか。 部屋の大掃除をしてるんだけど、ず…

次の日になってしまったが、今日はちょっとおでかけ。 友達に、とある理由でスタバのクレームブリュレをおごってもらった☆ わーい。美味しかったなぁ。マカロンはなかったけれど。 でも、マカロンはまた新しいお店を1つみつけて、買いにいけそうなので楽し…

あっというまに12月。早い。早すぎる。 最近は日曜日が休みなんだけど、学生の頃の休日のときの気持ちを思い出す。 仕事場はたまに事務っぽいこともやらせてくれるんだけど、電話とるのとデータまとめるのくらい。 検品するところは寒すぎるので、防寒必須で…

月1更新目指します。(笑)秋も深く、雪が今か今かと降ってくる季節になりました。 あんまし寒いのは好きじゃないけど、好きな人といっしょにいれるならいい。 遠くても気持ちが繫がってればなんて簡単な言葉で表せないんだきっと。新規の仕事を最近し始め…

はろーららろー。

ライジングサンから2ヶ月ほど経ちまして、とても楽しかったです。 いろいろな問題もあったようですが、ライブ自体はいい時を過ごせたし、ごはんも色んなものを食べれて美味しくてよかったです。mixiのほうに載せようかと思ってたんだけど、時間あるときにま…

わたしはいつもこの日記に久しぶり久しぶりと書いているような気もするけど、 ほんとに久しぶりな友人たちと会ってわいわいやってきた! すっごく楽しくてすっごくうれしかった!あー友達っていいなあって思った。 懐かしい学生のときの話やあの人はどうして…

ライジングサンいろいろ。

ヘブンズテントサイト当たりました。今年はけっこう当たってる人がいるみたいでいいね。うれしい!楽しみ倍増だよ。 第1弾のアーティストも発表になってて、わくわくしてくる!ライブ関係で言えば、クラムボンくるなぁ。アルバムも期待大だし、すっごく楽しみだ。いきたいなぁーライフ…

ほんとに。

相変わらずな日々だ。 改善しなきゃならないものがあるのに、思うようにつくれない。 いいところまでいっても、戻ってきてしまう。 どうしたらいいもんか。 へたに作り上げようという、イメージは省いてみる。 基盤となるところから始めてみればいいのかもし…

1日経ってみて。。。 目にみえない気持ちも大切。言葉も大切。 だけど、ほんとうに言葉ってときにいらないと思うんだなぁ。 楽しい時間を過ごせました。その時を過ぎ去ることは悲しくなるけれど、またやってくる喜びもある。

あーあーあー。 風邪ひきました。寒い。。。 熱があると意識朦朧でやっかいなぁ。

はろーず。またもや久しぶりになってしまった。 これといって日常にそんな変わりはないけど、心境の変化がめまぐるしい。 ほんとうにひさびさに、東京に行っている友人と逢うのだけど(たぶん明日)いろいろ話したいことがあるなあ。 明日は街で用事もあるの…