待ちに待ったあしたのライブにわくわくしながらCDを聴く。なにやるんだろー。なんにしてもたのしむぞー。きょうは久しぶりに歩いて思いのほか体を動かして疲れに疲れ。早めに寝れるといいな。アサハンのグッズが届いてたー!かわいい。どれもかわいい。魅力的すぎる。ともだちにあげようかと思うニット帽完成。いつあげよう。今度会うときかなー。ってか喜ぶのだろうかとあげる前からモヤモヤ。つくって!とは言われたけど、んー・・・。こんな寒いのに雪も降ったりしてるのに今日はぽかぽかしてたからかテントウムシ発見。うわー。かわいそうなことにすぐに蛍光灯のなかに入ってしまってもがいてた。窓掃除をしようかと思ったけどまだ虫がどこかに潜んでいるかもしれないのでほんとに根雪になってからにする!
12月に会いたい人に会いに行けるかもしれないです。すごーーーーくうれしい!!!