どうも体調がすぐれない。しかも精神不安定。私の中では秋は心がフワフワと浮き沈み、泣いたり怒ったりバカ笑いしたりはしゃいだりとても心が乱れる。こんなんで日記を更新する気もしばらくおきなく何をするわけでもない・・・mixiは少し見たりしてたかな。ニット帽をともだちの誕生日にあげるため編んでいたんだけどよく考えたらあの子は3月だったのでクリスマスプレゼントにという口実に変えようと思う。こんな体調悪くて編み物とかすっごいしてるのに肩凝りには無縁などが唯一の救い。
今日は病院で眠剤とかもらって、帰りに寿司を食べた!しかもわざわざ小樽まで足を運んだので美味しい寿司だった!
ライブとか年明けまで続々決定してきてるなあーと思った。お金ないよおおおー!!CDはしばらくレンタルに頼るしかなさそうだなー。ライブは2日間とか行けないから友達に断る。1日だけで。11月のロスト行きたいけどどうかなあ。