直前まで行くはずだった今日の某ライブ。家の事情で行けなくなった(涙)これはほんとしょうがないことなんだけど。でも2月にもくるみたいだしポジティブに考えて参戦できることを願おう!13日もそんなこんなで用事。なんだ?わたしがお金ないの知ってて誰か用事詰め込んできたんだろうか!!わーん。悲しいのでせめて明日のロストインストアだけでも行ってきたいと思います。あーライブも行きたかったんだよー。ひさしぶりの屈辱。あとスペシャ先行でバンプさんのやってたらしいのですが、ともだちに言われてて「あーうん」と上の空の返事をしていて、昨日サイトを見てみたら終わってやんの!さきほど、ともだちからメールが来てて「当選したよ!さやかは?」みたいな・・・。あー応募できなかったことも言えやしない。でも嘘つくのもやなんで正直に言うけど。あーライブも微妙に行くの迷ってて。それ行くならこっちいこーぜってなもんで。迷いどころ。友情とライブ。
とある日に内輪で折り紙の話になって、鶴の折り方ってどーだっけ?ってみんなで折りだしたらみんながみんな忘れていました(笑)くしゃくしゃになりながらもどーにかできたときは弱そうな鶴で。それから何日か経ってますがみんなふとその場に鶴が折れそうな紙を見つけてはチマチマと折っているそうです。いい大人が暇を余しているわけでもないのにちまちまと・・・(笑)千羽鶴目標!!で!!!!!