唐突ですが最近飛行機のトラブルって多いよなあ。こわい。ただでさえ飛行機は苦手なんですが更に恐怖を増すばかりです。12月に入っていろいろ物騒なことが起きてるし・・・。平穏に年を越せればいい。昨日の日記の掃除は7日に街に行く予定なのでまとめて買ってこようかと。それまで部屋の雑誌とか化粧品とかきれいにすっきりさせよう!
今日は夜ふつうに電話かかってきた。私が行く日に友人も来るらしく・・・でもぜんぜん構わないのでオッケー!と。むしろ誰がいてもいいっす。会えるだけでいいんですよ。わー。土産なに持ってくかなぁー。酒かね!
今もってるサイト停止なるけどほんとどうしよう。そのままでいいかなと。12月いっぱいははてな中心でやってこうと。リンクもアンテナ整理したかったから追加しちゃうし。他はプロフから写メのとかメモとかリンク貼ればいいかなー。
きょうは頼まれてた絵とジーンズの裾上げしたのと、ともだちにあげる音源MDに録ってたのと、料理の作りたいのレシピ片っ端から集めて終わった・・・。Mステのaikoチェックのティアードでかわいかった!!あれ前もどこかで着てたような気もする。歌もよかった!CDではひたすらカップリングのほうをリピしてるんですけど。話逸れまくってますが某あの日のPジャムの出演リストほんとすごいことになってる。テレビで見るって違和感がとてもあるんですが。しかもNHKPJ。どうなるんだろ。でも楽しみにしてるってことは私の中では違いないです。