全体的な体調のバランスは戻ってきたが、胃が。。。胃痛です!ここ11月入ってから1週間経ったくらいかなー、はじめは食べすぎ→胃もたれ→うぅ→風邪の影響?!とか思ったりもしてたがここ毎日のように夜ご飯を食べてからくる。お粥さんとうどんでローテーションで食べていたときもあるくらい胃が痛くてだめだった。胃痛っていっても、胃がやむとかチクチクするとかそんなんじゃなくて今までにない痛みで。ってこう自分の身体に不安を思っているのなら病院へ行けよ!と思うだろう。前にも書いたが病院苦手。はじめて行く病院はなおの事、しばらくは今日の胃痛はどうだったか?も交えて日記に書いていこうかと。主に胃痛が表れるのは油っ濃いものやお菓子などなど。まあー痩せていいんじゃないっすか!(笑)
コンビニでSpring購入。ハリウッドランチマーケットのカタログの次号の振込みもする。ホットペッパーってそろそろ出るよね。CMやってた。今のバージョンのCM好きだなあ。伴奏終わっちゃうやつと歌い出し間違えるやつ(笑)ウチでは流れたら爆笑だ!
CMっていうと今日買ったスプリングにも載ってたけどHARCO