昼過ぎから寝坊して街にともだちと行ってきた。CDを取りに行くのが目的だったので無事購入した。あたしの体調が思わしくないので早めに帰ることにした。あのときともだちが言葉につまってそうだった様子が気になる。ともだちは最近ではライブや街行って一緒に服みたりお互いの家行ったりして仲がいいんだけど、あまり自分のことを話すのが苦手らしい。だから何か聞いたりしても嫌そうな素振りを見せたらあまり突っ込まないようにはしているんだけど、ここもう4年くらいかな?知り合って。知らないなあ〜って思うことがたまにあるんだけど、これ聴いちゃまずいのかな?ってことがあって。あっちもそういうオーラを出してるというか(笑)そこが今のその子との壁なのかも。きっとその子もあたしに対して必ずや何か思っていることはあるとおもうんだ。私はどっちかというとあっぴろげ?!な性格らしくなんでもかんでも喋りすぎらしい(他の友人曰く)。だから何か思ってることがあるんならば聞いてくれればちゃんと答えるし、本当に答えれない状況ならそういう理由を言うけど。どこかで逃げようとしてるのがこっちも不安を感じてしまう。これって彼氏と彼女の場合でもそういうことある。きょうそのともだちと一緒にいてそう思ったんだ。恋も難しいけど友達との関係も難しいよ・・・。
内地に発つのは8日になりそうです。なんも準備してない!やばーい!