今月の日記ってこれいれてまだ3回しか書いてない!それだけ体調悪かったのとかあったっていうことにしといて。11月はライブもあるし、いろいろあるので頑張って書きたい。
@コスメで今ピーリングの口コミが多いなあとふと気付いた。一時期ピーリングっていい!って噂が広まってたけど、皮膚にはあまりよくないとか、使い続けると皮膚が慣れてしまったりして肌荒れの素から取り除かないと意味ないとか言われてたっけ。ピーリング商品も改良を続けて良くなってるのかなあ。今はガスールのを溶いて使ってるんだけど怖いながらもピーリングが気になる。
きょうは久しぶりにネット出来るので音楽聴いたりmixiしたりメールしたりHPリニュの準備をしたりしていました。サイトのほうは11月日付変わる頃に更新する予定。
今どの雑誌を見ても大抵載ってるクリスマスコフレ。わたしは今まで買わないなあー買ってもなーと思ってた人ですが今年は買ってみたい!という気持ちが。今まで雑誌で載ってても可愛さにはひかれるけど結局値段が・・・とか思ってたんですがよく考えてみると(考えなくても)お得なんだと気付く。すごく遅い。あんまりコフレに興味をもっていなかったのかなー。最近好きなメーカーの化粧品がコフレ出すと聞いて→雑誌載ってるの見て→ほしい!となりました。でもやっぱ価格が少々ばかり・・・いやけっこうなお値段します。最近のファッション雑誌の付録あれいらないからコフレの一部とか付けてほしい。コフレ買ったら年明けも使えそう!メイクのじゃなくて基礎化粧品のほう。いい感じで年が始まるなーいいなぁ!やっぱ買うことになりそうだ!
ある人にクリスマス辺りの予定を聞いたら地下にいるんだろうなあ・・・と意味深な言葉が返ってきました。いや別に意味深でも何でもなく私は丸わかってんだけどね。はあー今年は中途半端な状態を引きずりながら過ごす事になりそうです。どうにかうまくいかないもんかねぇ。