twitter。

necokoe2010-04-06

最近はじめてみました。
なんだかまだよく機能とかわかってないんだけど、逢ったこともない人とコミュニケーションできることがすごい!とシンプルに感じています。



自分が好きなアーティストやテレビや趣味や人や物だったりで少し会話ができる。
そこからまた話がつながる。
あー!これもそうなの?!
うれしいー!!!!!とすごく心からうれしく思える。
twitterって言葉をインタネーットで始めて見たときはなんだろ?これ?ブログの縮小版?!とか思ってたりしたんだけど。
本当に楽しくて。



私はauMEDIA SKINだからiPhoneを持っているわけじゃないけど。
たぶんiPhoneが安くなったりしてから最近twitterも注目され始めたのかな。
まだ私はMEDIA SKINが好きで使い続けるけど、来年はiPhoneでいいのが出たら買っちゃうかも!
でもその頃はまたいろいろモバイル業界もいろんなことしだすかもしらんしわからない。



mixiもやったりしてたけど、日記はほとんど放置に近いし(はてなも)twitterがもっとサクサク便利に使えるといいなぁ。