また編み物ってました。ぬいぬいと。あと古着で買ったデニムをミシンで補修、スカートの丈を変えてみた。一新されたわ!ミシン専門以来そんなに使ってないから「あ。あれどこいったっけ?」ってのが多く糸切りバサミも未だ行方不明なのです。専門学校に置きっぱになってるのかもなー。まーうちにも何個かあるからいいんだけど。使いやすかったので惜しいことをしたと感じる。こないだ、手芸店でパーカーが展示してあったんだけど・・・作れるのか?!作れるなら自分で好きなように作ってみたい!!!と思った。そんなに金銭面でも高く付きそうにないし。
いくえみ稜の新刊が2冊も気付いたら出ていた!明日買ってこよう。アルコも。
12月の半ば。ミスチルとかゴーイングさんとかポメとかこっちにきてる頃っすね、内地に行ってまいります!わたし。行くついでになんかライブでも見てやろうという魂胆ですが・・・時間あるかな。。またもやバタバタしたままこっちに戻ってきそうな感じもしないけど、会えるだけで満足だあたしは。あっちの気候とかわけわからん。この時季にそいえば行ったことないや。もうあっちに行ったら方向もわからないし、知り合いに会ってもあわわとうれしくなって、ここで過ごしている時間と違う時間をいつもくれます。そう。大切な人に会いに行く予定です。予定なのでだめになるかもしれんです。あっちが。こっちはプーだしいくらでも合わせれるんだけど仕事というか事が入ったらもうだめなんすよ。自宅待機!のような。とりあえずあっち行くときはこないだ食べれなかったって言っていたルタオのお菓子もっていこう。