2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

また眠れない日々になっている! 明日はずっと雨でどんよりだろうし、掃除でもして身の回りも心もすっきりするかな〜。今日、レタスクラブを購入。 パンの作り方と、揚げ物のカロリーをヘルシーにするレシピが載ってて、 スイーツ特集と梅雨時期の家事のも興…

甘いものをいろいろ食べる。 そして風邪だからあまり動かない。 これから軽やかな季節になるというのにやばすぎる!!! ヨガストレッチっとかなきゃ〜。 漫画家の高須賀由枝さんの公式日記にも載ってたチロルチョコ。 ポンジュースのですよ! 妹がコンビニ…

今日、アンテナを整理した。 もうアクセスできないサイトとか少し切ないながらも、削除スッキリした! カテゴリ分けをしてちょっと使いやすくなったと思うー。 日記も前のは保存してアカウント削除。こっちだけにします。 あともうひとつのアカウントは『非…

とある人と電話で初めて話した。 ある音楽つながりで、たまぁ〜にメールをしたりしていたのだけど、機会があり、1時間半ぐらい話した。 内容はぐだぐだな感じだったけれど。(笑) ぐだぐだ最高〜!!!!! ぜひ酒を飲み交わしつつ、会ってみたい人となりま…