10月くらいだったか。すごく調子が優れなかった。何処も彼処も。最近ほんとに少しずつだけれど普通を0として−1くらいまできている。まだ普通までも達していないけれど。睡眠のリズムを改めるようになったのは6月頃。もう半年経つよ。はやいなあ。また元に戻ってる気もするけれど前より落ち込まなくなった。治せるってことがわかったから。そして自分でリズムを戻せるってことが出来て自信が少しついたから。明日からまた睡眠リズムを早くしていくの再開しようとおもう。11時起きでここ何日かは起きれるようがんばります。そんなこんなで今日は病院で疲れてものすごいしんどかった。たおれたー。しかし夜は眠れない。年明けはいい感じに迎えれるようにするぞー。