2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

苗穂辺りに新しいタワレコがオープンするらしい。大きい建物が出来るみたいでその中に丸善(本屋)とかそのタワレコとか入ると。苗穂ってちょっと頑張れば札幌駅から歩いていけちゃったりする?!秋オープンならそろそろ詳細わかっててもいいのになぁ。

しかし残暑。寒くなったなーとか思ってても次の日は暑かったり。体調崩すわー。昨日言われたことをほんとやらなきゃなーと思って動きだしました。たくさん歩いた。100均でなわとび買ってきたので飛びまくろうと思う。雪虫が出てくる前に。起きるのはまたすぐ…

ハナレグミ クラムボン Nathalie Wise

SSTV「サヨナラCOLOR〜映画のための音楽会〜」見ました。もう自分がその場にいるかのように楽しかった!いやその場にいたらもっと楽しいやらいろんな感情が生まれるんだろうけど。リピートもまだあるみたいなので見れるようならまた見たい。というかライブ行…

就寝1時過ぎ 起床8時

午前中に病院行こうと思ったのに具合悪くて午後一に行った。今日は空いててよかった。今までで一番早く終わったかも。グラフの紙たくさんもらってきたし新たに気持ちを入れ替えてまたリズムを戻していこう。新しく薬は増やされたけどん…。妹から貸してたCD…

ラジオひさしぶりに聴いた。山崎まさよしとせっちゃんが出るので。山崎まさよしの新曲いい。映画はどうなんだろ。ほんと飲むの好きなんだなーって思った。ふたりはけっこう古くからの付き合いなんだと知った。デビュー前とは知らなかったなぁ。PCでHPの…

怠け者デス・・・。知り合いがキラキラしながら夢中になって素敵な形を作り上げている中、わたしはだらだらだらだら・・と!昨日、喝を入れてもらおうと連絡したらゆるりと励まされました。うまいなぁ〜ほんと。実際に叱られたり説教くらったりすると、もう…

小樽築港へ行ってきました。あの観覧車のある建物へ久しぶりに。しかし空いてたなぁー。HMVが潰れてて軽くショックでした。ステラプレイスしかなくなるじゃんかー。かぼちゃアイスが美味しかった!奢ってもらったから尚更さ。久しぶりに凄く歩いたので足…

就寝1時 起床8時

体調が戻ってきたみたいだ。よかった。取りに行ってもらってたチケットをもらう。わーえー?いいんすか?こんな番号・・・ほんと運使ってると思う。こういうところで。ありがとうございマス。楽しんでくるダス。まだまだ先ですケド。ウダウダ。楽しみだ!RIS…

ライジングサン2日目!夜中の会場外はほんと静かだった。 会場外の手洗い場やトイレは7時頃までは空いていたみたい。9時頃はけっこう混んでたように見える。自分は7時頃全て身支度済ませ今日も楽しむ体制万全!ともだちと何食べる?とか話しながら今日のス…

ライジングサンロックフェステイバルですよー!これを体験しなきゃ今年の夏は終わらない〜!19、20、21日とここには軽く書いていこうと思います。 始まる前から雨など天候の心配はされてたが、はじまるともう関係ない。音楽の楽しみの塊であるということを忘…

明日からRSRFです。実感なし。テントがうまく立てばいうことなし。楽しければいうことなし。フィッシュマンズがようやく見れる。泣くな。今日は早めに眠剤飲んで寝ようと思う。携帯からできたら更新します。充電とかもってかないから帰ってきてからこっちに…

就寝1時 起床7時半 眠ったのほんとは定かじゃない。記憶ない。やべぇ。もっと遅かったかも。

朝もはよから出発。お墓参りです。お盆どす。どーん。そんなに近くもない場所にあるので1年に1回しか行けてないので一気に磨き上げる。おじいちゃんに勝手に近況報告をしながら。さーむーいー。父が雑巾と一緒に持ってきたスポンジに洗剤が付いたままだとは…

就寝0時半 起床9時 明日から改めてまた一から戻していこう。

今日は病院へ。すんごい待たされた!具合悪くなって薬だけ処方してもらって帰ってきました。へなー疲れたなぁ。ペットショップで犬見たんだけどそこにいるヨークシャテリアがもうすっごい可愛かった!なんだあれ!妹とかわいいねぇーって癒されました。今日…

ギックリになって以来PCもメール受信がーってしてともだちにメール送信して必要最小限のところだけ見たりして自分の日記も書かないでいました。あわわ。そんなおかげで(?)生活リズムがまた戻りかけていますよ!!!あーやばい私。やはりなんども思うけ…

7時起きっていうのがけっこう私のなかでは勝負どころだった。ここ1週間ちゃんと起きれて過ごしたっていうのが自分の中で納得いってなかった。しかし病院にいくと6時起きを勧められる。なんてこった。7時起きが儘ならないというのに6時起きだって!?よし、や…

就寝2時 起床8時 今日は何かと多忙。