2009-01-01から1年間の記事一覧

なんやかんやで今年もライジングサン行くことになりました。 体調に気をつけて楽しみマス。 春はまだ行かないというか行けないと思っていたのでうれしい。なんだか最近はバタバタしているけれど楽しみがあるのはいいことだ。 いい音楽聴いて美味しいもん食べ…

わたしの最近。ウォーキングやらジョギングやらして何やら活動的になってきたよう。冬眠から目覚めたクマか。。。外の空気もビシバシ凍る冷たい空気から、『おや?もしや暖かい?』ってな空気になっていた。お花とかまだ咲いてないけれどふきのとうは発見し…

『あたりまえの空』 近々リリースされるセカイイチのアルバムの中の曲です。 あたりまえ。すごくその時の感情でいろいろな気持ちになる。 あぁ。売れてほしいな。いろんな人に聴いてほしいな、広がっていけばなぁーと思ったしだいです。 あ。ちなみにアルバ…

いつのまにかというか、あっという間に年が明けてしまっていた! なんだか2008年は言葉では言い表せない中途半端な気持ちのままで終わってしまった。。。 年が明けてもまだこの気持ちは続いてるんだけど。どうにかせねば。 今日、携帯のサイトを巡ってた…