FIRE STARTER vol12

LIVE ACT

最高じゃー!寒いぞー!寒い中のカシスオレンジはさらに寒さを増すぞー!でもおいしかったわー。今家帰ってきて余韻に浸っているわけですが、全体的なきょうのイベントは楽しかったと私の中ではいえる!途中こっち側の数名わけわからんやつがいたけども。変なところで歌うなー!しゃべってるのにしゃべるなー!勝手に某紙もらっていこうとするなー!ここではそんな毒吐きたくないのでこれ以上は他の場所で(爆)ライブ友何人かともひさしぶりに会えてうれしいやあー!!ある方には何ヶ月放置してんだよ〜っていうくらいの誕生日プレゼントを渡すことがようやく出来て、ほっ。帰りはなんかばたばたしてそんな話せなかったから手紙書こうかな。
本編。この上に書いてあるアクトの下からの順で。ってかキャプストが最後かと思ってたりしてました。そしてアナログ出る前であの押しはなんだったのでしょう。なぞなぞなぞナゾ。
シュリスペイロフ。思いのほか良くてしっかり聴いた。2or3曲目に演った曲がよかったなー。なにげにCD持ってることを今日行かなかったともだちに知らされてびっくり。だから何曲か知っていた訳だ。全5曲くらいでしょうか。ボーカルさん眼鏡かけると思ったけどかけなかったんですね(笑)機会あったらまたライブみてみたいと思えるくらい自然に体を動かさせれるライブでした。
UNDER THE COUNTER。このバンド方を見るのは偶然が重なって2回目です。ライブでのドラムさんけっこう好きです。最近女の方でドラム多いというか目に付くようになってきてるんですがここのバンドのドラムの音が好きです。全部知ってる曲でびっくり。中盤やった(たぶん3曲め位)新曲がよかった。好きなメロラインと進行も私のツボちょっと入ってていいなあと感じた。ライブでは楽しめる曲。もっと聴いてみたい。
キャプテンストライダム。いつ以来?夏少し前以来かな。セットリスト実はなんだか一人楽しみすぎて覚えていない!でもいつもの感じかな。あー新曲やった。すっごくよかったなあ。やばい。アルバムとても楽しみになってきた。MCで。梅田さん。「○○○ってラーメン屋まだあります?」とホテルの人に聞いたら「ここからだと30分くらいかかるよ〜」と言われ思い入れが少しあるはずなのにそれを聞きすぐ断念した模様(笑)モリヨシくんはホテルの人においしいラーメン屋を聞いたら案外素っ気無い返事がかえってきたと・・・人それぞれ好みとかあるからね〜って(笑)今日のMCは温泉に行ったのとかほんと笑けてしまった。。。肝心のライブも前よりよくなっててリズムがよかった。永友くんのつくった今日のベッシーでの歌がけっこうよかった。
そしてアナログフィッシュ!ぐわあああ〜最高に楽しすぎてレポが出来ん(爆)
セットリスト
リー・ルード スピード Hello BGM ナイトライダー2 僕ったら Town
en. 夕暮れ 世界は幻 (きっと合ってると思われ)
夕暮れの3人の声は音はほんとよかったなあ。というか聞けるなんて!!!アナログはそんなMCないよね。リー・ルードでやっぱ最初からたのしいし、アナログもラーメン屋さん行ったらしいし(ご飯はセーブしたほうがいいと思うよ笑)、僕ったらが聴けて最高な空間だ。かっこいいのが半端じゃない!ワンマンも行きたくなるじゃないか・・・。番号のこともあって前だったけどアナログは3人全体を見れる感じでよかった。