午前中に病院行こうと思ったのに具合悪くて午後一に行った。今日は空いててよかった。今までで一番早く終わったかも。グラフの紙たくさんもらってきたし新たに気持ちを入れ替えてまたリズムを戻していこう。新しく薬は増やされたけどん…。妹から貸してたCDが1ヶ月ぶりに戻ってきた。某BのCDを貸すとなかなか返ってこない!そんなそればっかり聴くわけじゃないからいいんだけどさ・・そう逆に新鮮味を帯びるね。反動だかなんだか聴きまくっています。気付けばもう9月に突入しそうな早い時の流れ。9月はCDリリースラッシュなんだなぁ〜。お金ないよ。。極力レンタルでいきます。特典とかに流されそうな弱い私ですがないもんはないのでひたすらラジオやらレンタルで聴きまくろうかと思います。