怠け者デス・・・。知り合いがキラキラしながら夢中になって素敵な形を作り上げている中、わたしはだらだらだらだら・・と!昨日、喝を入れてもらおうと連絡したらゆるりと励まされました。うまいなぁ〜ほんと。実際に叱られたり説教くらったりすると、もういやー!しょぼん・・・となってしまうので褒められたりするとちょっとやる気が出ます。昨日は別に褒められた訳じゃなく、何も出来なくまた焦ってしまう自分に気を緩ませてくれたんだけどそれだけでも心が軽くなった。ともに情緒不安定にもなりましたが。でもまた進めると思った。いやー複雑なようで単純なやつだ。ということで今日は少し行動できて掃除機も全部屋かけたし、父の肩とかマッサージしたし、24時間テレビもながらで見れてるし。復活してまいりました!編み物もまた再開。ニット帽とマフラー。今年はカラフルなのも編みたいなぁー。そして今年こそ友達にも綺麗なのつくってあげたい。男の人にあげるのはしたことないです。すっごい恥ずかしいし自分が気持ち悪い。しかしこのテンションの落差には自分でも疲れるなぁ〜とたまに思うのです。webじゃなく、手帳の日記に書いてたのもライジングサン前の12日で止まっています。去年の10月からずっと続けて書いてたのに!まぁ3日坊主な私がここまで続けて書けてたんだからいいか。またどこまで続けれるかやってみようか。