ライジングサン2日目!夜中の会場外はほんと静かだった。
会場外の手洗い場やトイレは7時頃までは空いていたみたい。9時頃はけっこう混んでたように見える。自分は7時頃全て身支度済ませ今日も楽しむ体制万全!ともだちと何食べる?とか話しながら今日のステージが開演する13時前にふらついて飲み物買い食べたりする。デパペペ→フジファブリック奥田民生ハイロウズフィッシュマンズ→真心→エゴラッピン(聴き通り過ぎ)→アジカンCRAZY KEN BANDくるり斉藤和義の順で見た。今思うとけっこうきつきつ。デパペペは風も気持ちよく眠りそうになりながらいい音楽だぁ〜と聴き・・・フジファブリックは思いのほか沢山の人がいて驚いて。ハイロウズフィッシュマンズの間のBREAKがそんななかったらしく、フィッシュマンズ少し間に合わなかった!でも一応全て聴けたし、見れたし、永積さんがナイトクルージングを歌ったり、郁子ちゃんがWeather Report歌ったり。茂木さんを見るたび本当楽しそうで最後には涙しそうだったし、こっちもやばかった。これまたタイミングよく夕暮れがすごくキレイで、あぁ〜此処に来るまでは不安もあったりしたけど、こういうのが見れるから励みになるしうれしいとかいう言葉じゃ越えられないことを思えるんだよ。ってことで私の中ではフィッシュマンズで満足感いっぱいでした(笑)フジファブリックの新曲もよかったな。意外や意外、奥田民生をけっこう前のほうまで行って見てみた。かっこいい。さすらいやんないかなーと思ってたところであのメロがきたので鳥肌たった。トリの斉藤和義は私の中ではいうことなしっす。あーせっちゃん素敵だわ。終わってすぐ電話したもん。しかし電波が悪すぎてそんな話せなかったんだけど。歌うたいのバラッドよかった。初めにFIRE DOGってのにテンション上がったね。眠気と格闘ものすっごいしてたけど・・!
今年は朝陽には恵まれなかったけど、スタッフさんの対応が良くなってたし音楽はもちろん最高によかったし楽しめたし、ご飯も美味しく食べれたし人の悪いところも少しは見えたけどいいところも遥かにたくさん見れて触れ合えてよかった。やっぱりこういうのがあるからまた行こう!とか思えるんだ。