しかし残暑。寒くなったなーとか思ってても次の日は暑かったり。体調崩すわー。昨日言われたことをほんとやらなきゃなーと思って動きだしました。たくさん歩いた。100均でなわとび買ってきたので飛びまくろうと思う。雪虫が出てくる前に。起きるのはまたすぐには戻せないけど今度こそ少しずつ慣らしていって朝少しでも大丈夫なようになりたい。今はまわりとも閉鎖的だけど(元からかもしれない)心がそばにある人がいるので前みたいな訳わからない複雑な淋しい感覚はなくなった。はっきりわかる淋しさもあるけれどそれはまだ自分でもわかっている気持ちだから相手にぶつけれる。ありがたいという感謝の気持ちだけ今は常に感じる。雑誌のBNでspoonと装苑とrelaxとHを読みたいと思った。街にでかけたいー。こう思ってきただけ前進。