7時起きっていうのがけっこう私のなかでは勝負どころだった。ここ1週間ちゃんと起きれて過ごしたっていうのが自分の中で納得いってなかった。しかし病院にいくと6時起きを勧められる。なんてこった。7時起きが儘ならないというのに6時起きだって!?よし、やってやろうという気になぜかその瞬間なった。このリズム障害、前より良くなってるし生活自体もあの頃よりはいい。今の腰早く治らんかな。動けないっていうのがつらい。でも動かないと今日はしんどかったので寝袋買いに行ったりした。テントも交換してもらった!とりあえずは一安心だ。エゾの追加ケムリだって!!!追加はこれで最後かなぁー。もう何週間もないんだな。万全にして楽しみたいっす。