ギックリになって以来PCもメール受信がーってしてともだちにメール送信して必要最小限のところだけ見たりして自分の日記も書かないでいました。あわわ。そんなおかげで(?)生活リズムがまた戻りかけていますよ!!!あーやばい私。やはりなんども思うけど書いたりもしたかもだけど、6時起きってのはかなり無謀だと思うの。今まで朝に眠って昼頃起きてたのが習慣になってしまった人が1ヶ月でそんなっ!!とか実は少し考えたりしてた。今では6時起き無理は当たり前、7、8時起きも儘ならない感じです。この空白の期間のできごとをまただらだらと綴ります。明日ね。
まーいつもと大して変わらない日々を過ごしていたんだけど、ここ周期がマイナスに落ちてってる気がする。気持ちもだけど体調もよくない。それとも心からきて体調もよくない方向にいっているのか。わかんないけど変にがんばろうとか悪足掻きはもうしない。空回りするから。なのでここ数日は実にのんびりと好きなことやってはたから見れば怠けていたようにもみえる。いいんだーそれで。
腰が悪化してこれはほんとう安静にしてなきゃフェスまで治らんなと思って日記も更新しなかった。ひたすら数日は寝ては起き、寝ては起きの繰り返し。横になってる時間のほうが多かったなぁ。暇って逆に辛いね。5日に連絡がくる。とってもモヤモヤしてた気持ちがその時ばかりは晴れた。偶然と必然。うれしい知らせも確定した。いつの日か忘れたけどCDを取りに行ったりもした。街に出たけど数時間だけ。もっと見て回りたかったが腰のことも考え早々に切り上げ。ネイルを2本買ってもらった。熱すぎる風呂に一瞬入って火傷しそうになる!冷たいシャワーでしばらく冷やす→熱→冷→熱…のくりかえし。なにやってんだろ。
箇条書きのようになってしまった。