病院にいく。睡眠障害のため。やっぱり低血圧とリズムが後退してるのが原因だった。薬もいろいろもらったので(3種類ですが)明日から1週間12時に起きる『癖』をつける。1週間ごとに1時間ずつ時間を早めていってリズムを普通の生活に戻していくという。あー普通の生活のリズムに戻れたらどんなに素敵だろう。病院行くまでがつらかったー。行ってしまえばどうってことないのに。なにがやだとかいう訳ではないんだ。それより!明日はライブだ!もう待ちにして待ったライブ!あー3バンドとも楽しみですよ!ちなみに「セカイイチ音速ライン、つばき」のライブなのです。Tシャツとか買っちゃいたい。しかしお金がないのできっと我慢することに・・。ライブ前にまた少し街を見る予定。たーのーしーみー。きょうから早くねむることを意識する。