ともだちのところに送った物が届いたらしい。喜んでもらえてよかった!!最近、昼間は暑くて夜は肌寒いので体調崩しそう・・しかけてるかもしれない!きのうビークルのTV見るのすっかり見逃してしまった。ただ時間だけがあっという間に過ぎ去って今日も1日が終わろうとしている。時の流れが早いのでついていけないよ!どうしよう!片付けなきゃいけない物事だけがどんどん積み重なっていく。JCDのOP曲がフジファブの虹になってた。そいえば明日RSRの第3弾発表だなー。素敵なアーティスト更に加わりますように。まだ完成ではないけど、サイトの移転リニューアルの作業をようやくした。全体のデザインを。スタイルシート使いたいけどいろいろむずかしいー。