あーようやく日記が書ける・・ネットご無沙汰。だー。暑いやら寒いやら天候に惑わされてます。でも札幌は比較的ずっと晴れてるんだけどね。あー日光湿疹いやー。ミスチルの四次元CD買ってないっすよー。全曲聴いてはいるもののCDでかけながしたい。なんだか自分の心の中で今、コレでいいものかとかコレじゃなきゃだめなんだよね。とか訳わからん葛藤と闘っています。それがうれしいしどきどきするしわくわくするしそわそわするし。自分でもわけわからん。いいんじゃないのそれで。って言われそう。あわわ。ともだちに手紙書いてないし、部屋の模様替え中途半端というものにしちゃってるし1ヶ月前もこんな不安定な状態だった気がしないでもないし。相変わらずどたばたってやつですよ。