きょう外を歩いてちょっと店内に入ったら頭がくらくらした。やばい!!!と思い、できるだけ涼しい場所に移動しようにも足がふらふらする。帽子は被ってたし熱中症?!もう頭がのぼせました。氷でずっと頭冷やしてなんとか今は落ち着き。帽子被ってるから大丈夫!とか思ってたらだめだね。油断しちゃったよーう。札幌今日「真夏日」なんですと。30℃超えたとか?東京より暑いとか?こないだ私がジーンズを履いて出掛けようと思っていたら母に「いやー暑そうだね。夏用のジーンズとかないの?それ冬用でしょ〜?」って。ジーンズに夏だの冬だのあったの初耳ですよ!!!いや・・ないんだろうけど。きっと裾がちょっとたるませてる感じのだったから暑そうに見えたのかもしれない。結局冬用のジーンズを履いて出掛けたけど!!今年の夏はワンピを沢山着たいー。自分も涼しさをだせるような格好で!えーと・・冬用ジーンズ?とか思わせちゃうような格好はしないようにしますよ。