21日のライブ

ついにこの日がやってきた。3月に念願叶って初めてみれたライブ。次のライブが決まってからずっと1人でひそかに楽しみにしてたんだ。また上手くなってるし、声が調子よくないとか言ってたけどほんとそんなん心でカバーですよ。そんなん感じさせないくらい、まっすぐで心にグっと入ってくるライブでした。
音速ライン→つばき→セカイイチの順。
音速ラインは思っているとおりいいバンドさんでした。そしてライブももっと聴きたかった!全て知ってる曲だったのでうれしくなったし楽しみました。
つばきはほんともうずっと2年くらい前からかな、ライブを見てみたくて。音源はずっと買ったりもらったりと聴いてて少しでも早くライブに行ってみたいバンドでした。岡本さんすごく可愛くてかっこよくてびっくりしました。
セカイイチのこと書きたくて何度も文章にしてみるんだけど、その時の気持ちとかあの空間にある音や光景をうまく言葉にできない。なんだか文章で表して私でも誰かが読んでもやっぱりその瞬間の感動やらいい音が伝わらないと思うから。とにかく最高にすっごいいいライブをしたってのは確実です。セカイイチのスタッフさんも感じのいい方ばかりで嬉しくなりました。もちろんセカイイチも!すごくいいものを得たような気がします。ありがとう。