月1更新目指します。(笑)

秋も深く、雪が今か今かと降ってくる季節になりました。
あんまし寒いのは好きじゃないけど、好きな人といっしょにいれるならいい。
遠くても気持ちが繫がってればなんて簡単な言葉で表せないんだきっと。

新規の仕事を最近し始めて、塞がり中です。どうしたもんか。
この仕事内容が私に合っていなかったのか、まだ何も始まっていないのか。
もうちょっといい方向へすすめるように、過ごしていきます。
環境は人も仕事場もいいと思うのだ。

ライジングサンってこともちょっと前になったなー。
ここの日記で書けるんだろうか。
私自身のしるしで書いているので、マイペースでやっていこうと思います。