次の日になってしまったが、今日はちょっとおでかけ。
友達に、とある理由でスタバのクレームブリュレをおごってもらった☆
わーい。美味しかったなぁ。マカロンはなかったけれど。
でも、マカロンはまた新しいお店を1つみつけて、買いにいけそうなので楽しみ。
『オネエMANS』で言ってたけど、春はマカロンカラーが流行るらしい。
春はきっと、自分の好きな色を着ますが。(笑)


カナリヤで水色の水玉模様の生地を購入。
買えるときに買わないと。
デザイナーさん(?)のパターン生地なんだけど、すごくかわいい。きれい。
ホームページもあるらしいから時間あるときに見てみようかなと思う。


街から帰ってきてすぐ、とある方から電話きて話す。
いやー大忙しだね、と。こっちもチケット発券を知り合いに頼んでしてもらったことを伝える。
当日はまだ先なので、行けるかわからないけどほんとに楽しみだなぁと。


この間と間。距離感。今がちょうどいいのかもしれない。
この寒い季節が少し和らいだ辺りに、そっちにまた少し行ってもいいかもしれない、と思った。

前に進まなきゃといつも思う私に、あの人はもっと、もっとすすむ。
それにさらにあせる私。目に見えないものに追いつきたい。
かたちは同じか違うかなんてどうだっていい。
今を過ごすことを決めたよ。
過去は否定しないけど、先を変えていく。
とても優柔不断な私だけど、そこはまっすぐに。



ぐだぐだな文章だなー。。。
いいんだ。今はいろいろなことをはき出す事でしか方法はないから。


映画を見に行きたい。
犬が出てる映画なんだけど。船越さんとか出てる、新潟の中越沖地震のやつ。
クリスマスごろって混んでそうだよなぁ。
というか24日、25日意味もなく休みになってるんですが。。。
微妙じゃんー。(笑)