はろーららろー。

ライジングサンから2ヶ月ほど経ちまして、とても楽しかったです。
いろいろな問題もあったようですが、ライブ自体はいい時を過ごせたし、ごはんも色んなものを食べれて美味しくてよかったです。

mixiのほうに載せようかと思ってたんだけど、時間あるときにまたこっちでアップしようかと思ってます。
あー。あんま文に出来るほど覚えてないんだけどね。。。


最近は寒くて、初雪が降るとかニュースで言ってますが、ほんと部屋とかいるとしばれますよ。。。
ほわほわした素材の靴下とルームソックスを2枚履きで、これからは部屋なのにマフラーとか巻いたりするかもしれません。
わたしの部屋は暖房をつけてもなかなか暖まらなくて、寝るころにようやく、部屋が暖かくなったかな〜?というくらいで。
ホットカーペットってどうなんかな。こたつとかもいいなと思うけど、場所取るだろうし。
今月末にともだちと旅行するって話がすすめられてるんだけど、一応道内で。寒いなー。車で行くから防寒必須だなー。
でもすごく楽しみにしてたりします。あーわくわくする!

年末よりもこのぐらいの寒くなってきた季節から(雪が降りはじめるころから)、『今年もあと少しか〜』雰囲気がわたしは感じられます。

今年もあと少しか〜。