はろーず。またもや久しぶりになってしまった。
これといって日常にそんな変わりはないけど、心境の変化がめまぐるしい。
ほんとうにひさびさに、東京に行っている友人と逢うのだけど(たぶん明日)いろいろ話したいことがあるなあ。
明日は街で用事もあるので、その用事済ませたあとに逢えたらいいなー。
明日だめだったら明後日になるだけなんだけど。
早く逢いたいなあ。
おみやげをもらう予定。おみやげを渡す予定。
本探すのと、毛糸買うのと、その他もろもろ用事済ませる。がんばる。
本、見つかるといいなあ。

あ。携帯をドコモからauに変えました。
ブログとか連携していて、いろいろ便利そうだけど『はてなダイアリー』と『mixi日記』と『とあるところのブログ』で使い分けて書いていきます。
mixiはほんと使ってないなあ。。。携帯からも見れるけどなんだか面倒になることが多い。でも、つながってる人とは、結局はちゃんと、つながってると思う。