年末ですなー。ばたばたしてますなー。街の人混みは苦手です。
好意をよせてくれてる人が25日に遊ぼうって言ってきた。
24日は仕事で忙しいらしい。
あーでもほんとにいいのか。悩む。。。優柔不断がここでもでるか。


部屋の大掃除をしてるんだけど、ずっと1日中出来るわけじゃないから中途半端なままだ。
このままで年を越さないようがんばって綺麗にする!
最近、mixiってやってる人が増えてきたようで、知り合いがいるいる。
メッセージ見て、『だれ。。。』と思ったら中学のときの知り合いとか。
専門のときの友達がいたらいいなー。疎遠になってるし。今でも連絡とれるのは4人しかいないからなぁ。



今日のMステのチャットモンチー可愛かった!
ちょっと垢抜けてきてるね。一度ライブ見てみたいなあー。
aikoもひさしぶりに見たー。Mステは『横顔』だったけど、紅白は『シアワセ』歌うんだよね。
衣装がたのしみ。そいえばクリスマスカードが家に届いてたー。

年末年始の番組は、楽しみな番組とつまらない番組が極端に分かれるからなんだかつかれる。