あっというまに12月。早い。早すぎる。
最近は日曜日が休みなんだけど、学生の頃の休日のときの気持ちを思い出す。
仕事場はたまに事務っぽいこともやらせてくれるんだけど、電話とるのとデータまとめるのくらい。
検品するところは寒すぎるので、防寒必須です。
いくら動いてるとはいえど、寒い。

先週ある人とあった。
この関係ってしばらくこのままだけど、どうなのかなと思い出す。
最近は全然会えてなくて、私は本当に会えるだけでうれしい。

日曜は、東京にいる友達から連絡があった。
12月中のライブか、年明けのライブに来れないかなって話をしていて。
私自身は2月に会えるからいいかなと思っていたけれど、違うようだった。
相手は何も変わってないのかな。
聞くに聞けなかった。


友達みたいに、嬉しいときは素直に表現できるようになりたいなぁと思った。


全然話が違うが、雑誌『H』に載ってるサリュがかわいい。
サリュもメルシーボークーが好きなんだ。ちょっとうれしかった。