しろくまさん。

いつぞやの旭山動物園に行ったときの→
オオカミ見たいなぁ〜。



今日の街はにぎやかだった!夏のSALEがはじまったようで、どこも混んで人混み酔いしそうだった。
CD屋さんで、アオイユウちゃん表紙のCUTを購入し、さけろっくとか郁子ちゃんの弾き語り本の注文を済ませてきた。
アオイユウちゃんの最近出たフォトブックみたいなのもあったんだけど、買わなかった。中身見れなかったし。


すすきのでパフェ食べてきたー。またご馳走になってしまった。。。
はやくいちにんまえにならなきゃな。感謝。
パフェおいしかったなぁ〜☆
花火大会行きたいなぁーいっしょに。
今日はほんと楽しかった!というか幸せだった。


そして本格的にというか本腰を入れて、ダイエットしようと思いました。
ほんとやせる。
自分のためもあるけど、今まではどこか怠けてた。
本当に好きなことで、なにか未来にあるなら、がんばれると思うんだ。
なにより、目の前にがんばって達成してきてる人がいるから。
あーわたしもというかわたしがちゃんとしないと!と。

とりあえず、ふつうにノートに体重やら食べたものやら運動したことやら日記のように書いて、ここでも半年後ぐらいに、『痩せました!』と書けるようにがんばっていこうと思う!