やっちまった!
ねむれなくて、睡眠剤を飲んだら、朝方眠ってしまいアラームも目覚ましもつけていたのに、友達との約束の時間に寝過ごしてしまった!
ほんと申し訳ない気持ちでいっぱいになったよ。
実に自分がだらしない人間だってことがよくわかるー。
まわりへの配慮とか思いとか本当に大切にしていける人になろう。
そして自分自身にももうちょっと厳しくいかなきゃ。


そのあと、またラマイってとこのスープカレー屋に食事へ。
ほんと野菜とかもゴロゴロ入ってて、素材がもうおいしいんだ。
ラッシーって飲んだことないから飲んでみたい。
どんな味なんだろ。
マンゴーとかバナナ味のラッシーもあるようで。


わたしの日記、食べ物の話が多いことに気づいた。。。

あーダイエットは地道にがんばっております。
なかなか減りはしないんだけど、ここ1ヶ月でもなにか成果が見られたらいいなーと。