かわいいものたち。

geoってきた。80円だったから〜。

いろいろはちゃめちゃなDVDの組み合わせですが。(笑)
ほんとは違うの借りたかったのー!でもなかったのさ。。。
まぁこれはこれで見るの楽しみいっぱいです。


妹とすごく距離をウォーキングしてきた。
ゲオまでも2.5kmくらいあるみたいなんだけど、イオンにその後拠ったから、帰りは3.5kmくらいになってた!!!!!
運動不足だ。。。でも、ダイエット順調に少しずつ減ってきたりしてるから、今までにないくらい楽しい!
がんばりますよぉ〜!!!!!

そしてイオンのゲーセンでちっこいぬいぐるみ(?!)のキャッチャーみたいなんやった!
なかなか取れないもんだよねー。
結局2つゲットした。ムックとガチャは前に友だちSがくれたもの。
この種類の集めたい〜かわいいなぁ〜☆
ちっこい4匹が入ってるのは、ローソンでもらったリラックマのマグカップ
かわいすぎてふつうに使えないわー。

やぐちひとりDVD Vol.1

やぐちひとりDVD Vol.1

恋するマドリ 通常版 [DVD]

恋するマドリ 通常版 [DVD]