ストール。

お買いもの。コンタクトがなくなったので、友だちSと街へくりだす。
眼科がかなり混んでいまして、何時間もそこにいたわー。
服とかはあんまし見れなかったからちょっと残念。
でも、コンタクトを買うっていうことを果たしたので、おっけー。

そんなちょっとの時間でローリーズを見たんだけど、私好みのストール巻きまき発見!
すぐロックオンしまして、2色あったので鏡で合わせてみたりして、すみれ色のほうを購入。
写真撮ったんだけど、デジカメのPCに取り込む部品がない!がーん。。。見つかったらUPしときマス。
夏だけど巻き巻きしたい性分なんです。半袖とかあんまし。。。五部丈袖とかのが好み。
まぁ体型がぶーちゃんだからなー。痩せていくよーーー!!!
話それましたが、買ったストールにTシャツ風味のとか、チュニックとかナチュラルテイストのファッションが似合うと思う!

あーこうやって考えてるときが楽しいんだな!