必ずもらえるよ。

新潮文庫の100冊 2018

今出てるグッズは9月末までみたい。ほしいのは送っとかなきゃ〜!
私は100%オレンジのイラストが好きで、この新潮文庫の知ったときもしおりをたくさんもらってきてた。
今うちのしおりはそれでいっぱい。お母さんも妹も何気にそれを使っている。


新しいグッズはどんなんだろうなぁ〜!楽しみです。
それと、2冊でもれなくもらえるエコバッグ。
こないだ本屋さんで実物サンプルを見た。
ちょっと生地が薄かったけど、本を買ったとき用に入れるにはもってこいだと思ったのでほしい。
絵柄が選べないのがざんねんー。
でもどれもかわいいから、本買ってエコバッグもらおう。
それにしても、100冊がだんだん、読みたいと思うのが毎年毎年減ってくる〜。。。