雑誌に1年ほど前に載っていたマイナスイオンの特集。立ち読みだったのでなんの雑誌か覚えていないのが悔やまれる。電磁波に強いらしいセレウスサボテンとマイナスイオンを出すらしいサンセベリアを購入。土を入れ替えたりして部屋に置く。気のせいの度が過ぎるかもしれないが癒される・・・!もっと部屋に植物を置きたい!と思った。しかしまずはこの2つを元気に育てよう。あんまり水をやらなくていいみたい。ほったらかしはよくないけど。これからの楽しみがまた1つ増えた!しかしセレウスサボテン、ネットで見てみたのと雰囲気が違う・・・!?うちのはなんだか「ゴーヤ」みたいな。もっとネットで見る他のはサボテンっぽい感じなんだけど。今度写真でもアップします。HMVに頼んでいた本が店のほうに届いたみたいだ!近々行ってこよう。そしてもれなくtobaccojuiceのCDを探すだろうわたし。音速ラインの新譜もほしい。あのモーサムとかロストとか髭ちゃんとかのライブは悩むに悩むことにした。売り切れませんように!!
久しぶりにアクセス解析をみた。リンク返ししてくれてるところとか何個かあって!ああーうれしすぎる!HPもがんばって更新しよう。