昨日のだるさも引きずってかぼーっとする。フリーライブに行くことが目的で家をぼへらぁ〜っとしながらも出る。紀伊国屋で見たい本をささーっと読み歩いて、HMVで取り寄せしたいものがあったから注文してもらう。そこで思いのほか長居してしまったのでそそくさと大通り方面へまず向かう。ドンキや100均で飴とか飲み物買って、タワレコで試聴しつつ、今日のアーティストはどんなんだろうとそのコーナーも見つつその場を去る。私にしてはタワレコ滞在時間が短かった!16時半とか中途半端な時間にご飯を食べにまたマックへ。マックはあの店が一番居心地がいい。気付けば17時過ぎてたので急いで出てZeppに向かう。
なんとかともだちと会えてほっとする。それとともにうれしいものをくれる!いやあ〜ほんとうれしいよー!!聴きまくります!付けまくります!(バッグやらなんやらに笑)その後他の子も合流して並ぶ。あ〜整理番号とか関係ないやんけと思った。なんというか緩いというかまったりというかスタッフさん方がそんな感じだったなあ。客もこれまた、ん〜?という雰囲気で。
ライブは1部のことはなんも言えん・・・。ただただ早くあのバンドをみてみたいと思っていた。2部から気持ち的にはあがった。バズラが1組目なんだもん。今改めて思うと1番目でよかったのかな〜とも感じた。tobaccojuiceがすごくよかったなぁ〜。あのゆるいMCといい、音楽も自然にたのしく心地よかった。友達が帰りにCD買ってたけど私もほしかったですもん。近いうちほんと買うわ。ストレンジヌードカルトもよかった。もうちょっと色々な曲を聴いてみたかったなー。ああいうイベントだからなのかなあー。トリはFUZZYなんたらってバンドだったけど私は好きじゃない感じで耳がおかしくなりそうで途中出てきてしまいました。けっこう盛り上がってたらしい。でも招待制でいいアーティストも見れたし、友達とも会えて楽しかったし、思わぬ繋がりも広がったし、最終的には楽しかったなあー。時間あったらもう少し友達と話してみたかった!まーまた会えるだろうし(笑)帰って落ち着いてからもらった音源を聴きうれしい気持ちのまま眠りについたのでした。