また眠れない日々になっている!
明日はずっと雨でどんよりだろうし、掃除でもして身の回りも心もすっきりするかな〜。

今日、レタスクラブを購入。
パンの作り方と、揚げ物のカロリーをヘルシーにするレシピが載ってて、
スイーツ特集と梅雨時期の家事のも興味あったので買ってしまった!
とにかくパンを作りたかったので、買ってよかったです。
パンつくるのが楽しみ。

last.fm古いままになってたから古いのアンストして新しいのインストしたよ。
いつのまにか日本語バージョンも出来てるし。
まー英語だけでもそんな困らないんだけど。。。
前の日記でも書いてたけど、PCで音楽聴いてなかったので今聴いています。
やっぱいいねぇ〜。サクサクインポートしていき聴きまくります!


レタスクラブ買うついでにファッション雑誌も立ち読みした。
やっぱり夏の服はわくわくするね〜。その前に体をどうにかせな〜とか大変だけど!!!
そんなことより(!?)、あれですよ。
サンダルとか帽子とかワンピとかアクセをどうするかとか楽しい〜!
でも、今のファッション雑誌って似たり寄ったりな感じが否めない。


そんななか、今!わたしの熱い雑誌は『H』です。
やっぱり写真がどこよりも綺麗で個性があって、載ってるアーティストや俳優さんとかもいろいろ好みの方がいますのです。
わたしも雑誌つくる仕事してみたかったなーーー。
って何も出来てないんですが。。。!
今のお気に入り雑誌。
・『H』
・『FUDGE』
・『haco』
  ↑これ3番めは、通販雑誌だけど、定価安いし、たくさん服載ってるし、なんだか創作意欲がわくのです。

こんなわたしは立ち読みするの何時間でも苦にならないので、よく連れをバテさせてしまうのであります。。。反省。