甘いものをいろいろ食べる。
そして風邪だからあまり動かない。
これから軽やかな季節になるというのにやばすぎる!!!
ヨガストレッチっとかなきゃ〜。


漫画家の高須賀由枝さんの公式日記にも載ってたチロルチョコ
ポンジュースのですよ!
妹がコンビニで買ってきてくれました。
最近、妹とチロルの新しいのが出てたらお互いに買ってくるんだよねー。
私はこないだ友達とセブンに行ったら、ポストペットモモのピーチ味のチロルと、パイナップル味のチロルがあったから妹用に買ってきた。
パイナップル味のが予想以上に美味しかったらしくて、食べ終わったあとも妹はしきりに『おいしい、おいしい。。。』と言っていました。

そんなに美味しかったのなら今度見つけたら自分用に買う!(自分用にはなぜか買わなかった。)



最近GREEのCMで岸部四郎が出てる。一徳のが若いよね。ほんとは兄だけど。
で、そのCMの公園で携帯いじってるバージョンがあるんだけど、四郎が携帯に夢中になってるところに猫がやってきて膝にちょんと足をのっけるの。
したらしばらくしてから四郎が、『・・・あ・・・・なんですか?!・・・』のようなこと言うの。
そのテンポがめっちゃ遅くて、なんとも言えない笑いがこみ上げてくるよ。
しかも毎回母と一緒に見ては笑ってます。
もうひとつのバージョンもあるんだけど、それで歌ってる鼻歌がなんの歌かわからない。。。
誰か知ってたら教えてくださいー。

                                                                                • -

サイドバーのところに、『アバウトミー』『Last.fm』のバナーみたいなの付けました。
最近Last.fm活躍させてなかったけど。。。
最近はなぜか専ら、コンポで聴いてたので。
もっとPCやってるときは音楽聴こうと思います!