ひさしぶりすぎて、この日記のつけかた忘れてしまった!

最近のわたし。

・前よりPCを触らなくなりました。
mixiとかはたまに携帯で見たりするけど、PCはほんと調べ物をするときとかメールでの連絡とかほんと要するときにしか使っていない。
・朝起きられるようになりました。
今はだいだい8時定時で起きれるように!ここ1ヶ月くらい戻ってない。夜も眠いなぁって思うことがあったりで、ふつうの生活リズムだよ!これをエゾでまた崩さないようがんばります。
・めざすものがみえてきた。
心が少し穏やかになったからか冷静にみえてきて、やりたいこととかわかってきた。少しずつすすめていきたいなあと思っています。
・エゾが待ち遠しい!
18日からです。もう重いテントや荷物はペリカンで運んでもらいました。あとは当日チケットなど忘れずに持っていって楽しむのみなのです。見てみたいアーティストとか結構あるのでわくわくしています!
・前にも増してsakerockにはまる。
あれほんとやばいんだよ。ぐうぜんのきろくDVD見せたら、友達もはまりそうな勢いだよ。教えてくれたある人に感謝。ライブみたいー!!!
・夏なのにアイロンがけ。
あることでアイロンを毎日のようにかけなきゃならんのです。ワイシャツとハンカチ。暑いのなんのって。そのときばかりは東京にいるかのようです。
・歯医者通い再開。
1年以上も奥歯の神経を抜いてほっといたのを違うすてきな歯医者さんを予約して通っています。神経ぬいたはいいが、ずっと放ったらかしだったのでかぶさったらしい。私の歯、無事でなによりです。
・ライブ規制。
エゾのこともあるけれど、ある目標のために無駄にライブに行かないことにしました。ほんとはいろいろ行きたいんだけど今の私にはそんな余裕はないし、これからもっと楽しんでやる!と思い、幾つものライブを断念。その分エゾでは楽しみまくってやるって話なのです。
・洋楽のいいものさがし。
タワレコには最近も街へ行けば通っているんですが、洋楽の試聴もするようになった。前はともだちから薦められて買ったのとか洋楽では多かったんだけど、自分でさがしていいのがけっこうあって今けっこう楽しいです。ちなみに最近いいなあと思ってるのはjudee sillとThe Frayです。

アンテナはときどき見ています。携帯のほうでも見たりするし。わたしは放置しすぎだなあと思ったり(ほんとうにそうだけれども)
これからたまに更新できればいいなあと思っています。