どうも。誰も見ちゃいないだろうけど。
ここの更新が疎かになってしまって。。。
mixiとかはたまにやったりしてるんだけど。
仕事を始めまして。まあ、アルバイトだけどさ。
でもこの私がバイトの面接に行って、受かって、今のところ必死になって覚える事たくさんの仕事をがんばって仕事をはじめていこうという意気です。
これがどこまで続くのかわかりませんが私はがんばろうと思う。
いや、前がんばりすぎて何回も閉ざされてしまった自分の思いなのでほどよくがんばろうと思います!

今は落ち着くことができないんだけど、1ヶ月ぐらい経って仕事のほうも覚えてきたらHPのほうも本当に再開させようと思います。
HPをつくるのがやっぱり楽しいし、もっと交流してみたい。
遠方の人とこんなコミュニケーションをとるなんてことは、旅行に行ったりして関わりあったりとかしかできないと思うのに、このネットという世界で言葉の交流だったりだけれど素敵だなあと思うのです。

5月以降、ライブが待ちに待ってるようです。・・・あたしが!だよ(笑)
今のところ行きたい・行く予定ライブ。
 --- 5月 ---
3日の怒髪天とかスクービーとか
11日はランク(チケットは購入済)
12日はohanaの試写?!よくわからんが当たったので行ってみる
21日か27日のライブで迷う。あ〜メレンゲとGOING。。。2つは行けないよ(涙)
28日近々チケット取る予定。アナログ!!!!ヘアブレも気になるなあ。。。
5月はこんなところでしょうか。これを励みに仕事をがんばろう!6月ももろもろけっこうライブあったり東京行ったりするかもしれんのですが、CDも何気にリリースラッシュで!
給料もらう前からこんなことしないでーうれしいが金欠の悲鳴をあげてしまう。

よし、明日も仕事がんばるぞ!!!

ライブのために(笑)