カラオケ久しぶりに行って疲れたり。家に来てそっこうゴロゴロ。寝ました。そして起きたのが22時。100円マックマックチキンはうまいね。シェイクも飲みたかった。明日はミスチルアナログフィッシュの新譜が出るなぁ。もう出てるけど・・見てこよう。他に調べたいこともあるし、自転車かっ飛ばしていくかー!妹のチャリ借りて...(爆)!!
最近は考えるよりも動いてることのほうが多くなってきてるからか、心は穏やかなのかもしれない。しずんだりもするけどそこからなかなか這い上がれないってのはないからゆっくり「おいしょ」とあがってこられる。動くのがしんどくて心にも響いてきてしまったらまた大変なんだろうけど今は大丈夫な気がする。がんばろうまた明日も。